エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
プロフィール
1981年宝塚歌劇団に入団。1991年月組のトップスターに。1993年、退団。
主な舞台は「42ND STREET」「あづみ」「イーストウィックの魔女たち」など。テレビではNHK大河ドラマ「利家とまつ」テレビ朝日「名奉行大岡越前」などに出演。声優としても「るろうに剣心」の主人公剣心役やNHKアニメ劇場「雪の女王」の雪の女王、ミュージカル「マリー・アントワネット」など、多方面で活躍中。

生年月日:9月11日
出身地:宮城県石巻市
趣味:ドライブ
身長:165cm
血液型:O型
信条:初心忘れるべからず
カテゴリ
以前の記事
最新情報



      



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧
ー雨ですー
e0051174_8182951.jpg


雨の土曜日になりました・・・
今日の「空」撮影は部屋の中から・・・

でも、東京は午後から晴れてくるそうです・・・

さて。
土曜日もお仕事の皆様。
お休みの皆様。

 今日も一日元気に過ごしましょう~~!!

ー涼風真世でした。
  ちなみに“かなめ”は私の本名です。佳奈女と書きます。ー
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-12 08:33 |
曇りです・・・
e0051174_8564324.jpg


毎日「空」を見上げて撮影しています・・・
同じように見える「空」の顔・・・
今までの「空」を見比べてみました。
確かに似ている・・・でもよ~く見ると違うんです・・・

「空」の青色・・・
曇っている「空」の色や雲の形・・・

ー確実に冬に近づいているのですね・・・

寒くなりました。
 皆様、風邪を引かないように気を付けて下さいね。

それでは、今日も一日頑張りましょう!!!

涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-11 09:24 |
青い「空」
e0051174_8353881.jpg


今日も「空」はどこまでも・・・青く・・・広がっています。

毎日・・・見上げる「空」・・・

世界中・・・繋がっている「空」・・・

  
   皆様!今日も一日元気に過ごしましょうね~!!


ー涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-10 09:00 |
晴れています・・・
e0051174_7552528.jpg


「空」を見上げると・・・今日も東京は晴れています・・・

どこまでも・・・どこまでも・・・

世界中から遊びに来て下さる皆様・・・有難うございます!!!


見上げる「空」に想いを込めて・・・

  ー皆様が今日も一日元気に過ごせますように・・・


 涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-09 08:06 |
天使になったのですね・・・
・・・華麗なる歌姫が天国へ旅立っていきました・・・

何故・・・
どうして・・・

まだ・・・信じられません・・・

毎日 見上げている「空」に翼を広げて飛び立っていった天使・・・

安らかに・・・安らかに・・・

・・・お眠りください・・・
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-09 02:02 | 私的空間
今日もー晴れー
e0051174_891284.jpg


東京は晴れています。

遊びに来てくださいました皆様 おはようございます。
                    こんにちは。
                    今晩は。かな!?
今日の「空」は如何でしょう?!

ブログを始めて16日目です。

さあ!!今日も一日頑張りましょう~~!!

涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-08 08:36 |
「青空」
e0051174_9393126.jpg


今日の東京の「空」は~~青いぞ~~~!!!

ーどこまでも青い「空」が広がっています。ー

見上げると、そこには、いつも「空」がある・・・
いつの世も、どの時代にも・・・
永遠に・・・
存在している・・・


皆様、新たな一週間が始まりました。

  今日も一日頑張りましょう!!!

ー涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-07 10:08 |
今日は・・・雨が降る・・
e0051174_7372595.jpg


今日は全国的に“雨”模様・・・らしいですねぇ~~
現在の東京の「空」は曇りですが、今にも雨が降ってきそうです・・・

 皆様は日曜日をどのように過ごされるのでしょうか?!

雨にも負けず・・・
曇りにも負けず・・・

ー今日も一日頑張って過ごしましょうねぇ~~!!-

涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-06 07:43 |
日本代表対スペイン代表
e0051174_16475550.jpg

e0051174_1723365.jpg
先程、秩父宮ラグビー場で、試合を観戦してきました。
44対29で日本代表が勝ちました!!良かった良かった。

ー2011年のラグビーワールドカップーに向けて頑張って欲しいなぁ~~!!!

何故?涼風がラグビー??と思っていらっしゃる方々・・・
実は、主人が元日本代表のラガーマンなんです・・
「今泉 清」と申しまして現在は早稲田大学とサントリーフーズの
コーチをしています。
私よりラグビー命の彼・・・私も観戦するようになり、ラグビーの面白さが
少しわかってきました。
皆様も是非、観てみて下さい。

  -涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-05 17:04 | 私的空間
東京の「空」
e0051174_8463675.jpg


いや~~真っ青な「空」だぁ~~!!!

今日の東京はちょっと肌寒い気がします・・・

11月5日土曜日。
皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・

“仕事だよぉ!!” “私はお休みよっ!!”さまざまな土曜日・・

  ー今日も一日、頑張りましょう!!ー


涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-05 09:10 |