エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
プロフィール
1981年宝塚歌劇団に入団。1991年月組のトップスターに。1993年、退団。
主な舞台は「42ND STREET」「あづみ」「イーストウィックの魔女たち」など。テレビではNHK大河ドラマ「利家とまつ」テレビ朝日「名奉行大岡越前」などに出演。声優としても「るろうに剣心」の主人公剣心役やNHKアニメ劇場「雪の女王」の雪の女王、ミュージカル「マリー・アントワネット」など、多方面で活躍中。

生年月日:9月11日
出身地:宮城県石巻市
趣味:ドライブ
身長:165cm
血液型:O型
信条:初心忘れるべからず
カテゴリ
以前の記事
最新情報



      



人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧
・・・ディナーショーの音あわせ・・・
e0051174_23826.jpg


 今は22日午前2時過ぎ・・・

  21日午後・・・
  ディナーショーの稽古で “唄いまくり!!”ました・・・
  流石に疲れたらしく・・・
  家に帰って“バタン・・キュー・・”
  寝てしまいました・・・(笑)

  これは・・稽古場の写真です・・・
  恥ずかしながら・・・すっぴん・・・目つきわる~~い・・・
  ・・・いえいえ真剣なんです。

  初舞台から25年。
  毎年・・・大好きな“歌”を思いっ切り唄える「ディナーショー」
  今年も・・・“凄いぞ~~!!”
  あの歌・・・
  この歌・・・
  ウフフフフッ・・・・・

  このブログに遊びにいらして下さる皆様・・・
  是非観に・・・
     いえいえ・・・聴きにいらして下さい。

   
      -涼風真世でした。
                
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-22 02:25 | 「女優」・涼風
冬の・・・「空」
e0051174_824114.jpg


 皆様おはようございます。
   昨夜の・・・「グレート・マザー物語」

 沢山の皆様に観ていただきまして・・・
 そして、コメントの数々・・・
    ・・・本当に有難うございました。
 母は・・
  私にとって、1番尊敬する・・・
          1番大好きな・・・女性です。
 母のように・・・いくつになっても笑顔の似合う・・・
          おばあちゃん・・・になりたいと思います。

 私・・・思うんです。
  どんなに、子供が親を想っても(親孝行しても・・・)
  親が子供を想う気持ちには・・・勝てない・・・と。

 だから・・・
  母の好きな事を・・・少しでも叶えてあげなきゃ・・と。
  母と一緒にさまざまな事を楽しもう・・・と決めたんです。

 今日も母は5時に目覚め・・・
     朝1番の仕事・・・
     父の仏壇にお茶とお水を
     お供えしている事でしょう・・・

 もうすぐ・・・9時・・・母から電話が掛かってきます。

 
それでは皆様・・・今日は月曜日
           1週間の始まりです。

     元気に頑張りましょう~~~!!!


ー涼風真世でした。

 

 



  

 








     
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-21 08:55 |
今日も・・晴れた
e0051174_831186.jpg


 皆様・・・
  日曜日・・・いかがお過ごしでしょうか?!

東京の「空」は17日と同じような・・
     “不思議雲”の広がる「空」です。

 ・・・かなり冷えて来ました。

 昨日のような北風は吹いていませんが・・・
      
      ~さむーい~

 何をしようかな・・とお考えの方・・・
 お仕事の方・・etc・・・

   今日も元気に過ごしましょう~~!!!
 
 ー涼風真世でした。


 
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-20 08:14 |
ー冬へのステップ・・・
e0051174_8353460.jpg


ー今日の東京は・・
   ん~~「晴天」ではなく・・「晴れ」かなぁ・・・
・・・風の強い朝を迎えました。

本格的な冬の到来です。
 
土曜日の朝・・・いかがお過ごしでしょうか・・・

 お仕事の方もお休みの方も

 -今日も一日、風邪を引かないようにして下さいね!!-

 涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-19 08:37 |
ーさむ~い・・晴天ー
e0051174_9322279.jpg


東京は“寒い朝”を迎えました。
母が住んでいる仙台は10度だそうです・・・さむっ!!
もう・・・暖房(ストーブ)が活躍しているそうです。

「空」を見上げると爽やかな・・・
           すがすがしい・・・気持ちになります。

 今日は11月18日金曜日・・・

    さあ!今日も一日頑張りましょう~~!

 -涼風真世でして。
   
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-18 09:41 |
・・・不思議な雲
e0051174_804580.jpg


「空」を見上げると・・・あらあら不思議雲・・・

今日の東京は「曇り空」です。
ー雲の隙間に青空も見え隠れしています・・・

 ・・・寒い朝を迎えました・・・
確実に“冬”へ向かっているのですね~~

皆様が見上げる「空」は???
          雪が降っていますか?
          晴れていますか?
          暑いですか?
          寒いですか?
 くれぐれも寒さ対策&暑さ対策・・・万全にして下さい。

それでは皆様! 
       今日も元気に頑張りましょう~~!!!

ー涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-17 08:15 |
ー爽やかな朝です。
e0051174_8503679.jpg


・・・爽やかな朝を迎えました。
東京は晴れた「空」です。

やはり・・・「雨空」より「曇り空」より「青空」が好きです。

日本は北海道から沖縄まで・・・北から南まで・・・
そして、世界中・・・
見上げる「空」は繋がっているけれど・・・
毎日「空」の顔が違うのですね・・・

それでは皆様!!!
   今日も一日元気に頑張りましょう!!

ー涼風真世でした。
   ちなみに・・毎朝「空」見上げ撮影している時・・・
   口が半開きになっている事に気付きました・・(笑)
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-16 09:08 |
ー曇ってる・・・
e0051174_819163.jpg


昨日と同じような「空」模様・・・東京は今日も曇り空です。

昨夜(夜中)雨もパラパラ降っていましたね・・・
太平洋側に現在“津波注意報”も発令されています・・・

ーお気を付け下さい。

それでは皆様・・・
   今日も一日風邪引かないように頑張りましょう!!


 涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-15 08:30 |
う~ん・・明るい曇り・・かなぁ・・
e0051174_9384395.jpg


  おはようございます。

皆様が見上げる今日の「空」は・・
    
   晴れていますか?
   曇っていますか?
   それとも・・・雨・・・雪?!なんて・・・

今日は14日の月曜日!!新たな一週間が始まりました。

 元気に頑張りましょう~~~!!!

ー涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-14 09:46 |
ー木枯らし1号ー
e0051174_8561776.jpg


ー今日はご機嫌の晴天です。ー

 東京では昨日“木枯らし1号”が吹きました。
日本各地で紅葉が綺麗な季節になりましたねぇ~~

今日の日曜日・・・
お出掛けになる方も多いのではないでしょうか・・・

風邪などお引きになりませんように・・・
 寒さ対策万全でお出掛け下さい。

ーお仕事の方も・・皆様・今日も元気に過ごしましょう~~!!-

 涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-13 08:56 |