エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
プロフィール
1981年宝塚歌劇団に入団。1991年月組のトップスターに。1993年、退団。
主な舞台は「42ND STREET」「あづみ」「イーストウィックの魔女たち」など。テレビではNHK大河ドラマ「利家とまつ」テレビ朝日「名奉行大岡越前」などに出演。声優としても「るろうに剣心」の主人公剣心役やNHKアニメ劇場「雪の女王」の雪の女王、ミュージカル「マリー・アントワネット」など、多方面で活躍中。

生年月日:9月11日
出身地:宮城県石巻市
趣味:ドライブ
身長:165cm
血液型:O型
信条:初心忘れるべからず
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新情報



      



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:空( 1580 )
e0051174_6574516.jpg

おはようございます。今日はこれから仙台へ行きます。はやてに乗っていまーす!今日の東京は晴れ!!皆様、今日も一日頑張りましょう!!!涼風真世
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-02 06:57 |
晴れた!!!
e0051174_10485589.jpg

 今日の東京の「空」は快晴!!!
良かった良かった。
空気は冷えています・・・

 秋も深まりつつあるのですね〜〜
食欲の秋・・・
食べ物の美味しい季節です。

 食べる物で“秋”を感じる事は美味しい&嬉しい事ですね〜〜

秋刀魚食べましたか?松茸食べましたか?
栗食べましたか?牡蠣食べましたか?etc・・・

  ーそれでは皆様、今日も一日頑張りましょう!!−

涼風真世でした。
 
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-11-01 09:22 |
ー今日も曇り・・・−
e0051174_1231352.jpg


東京の「空」は3日間連続の曇り空・・・です。
昨日の写真と変わらない!?かも・・・でも今日の「空」です。

今日は10月の最後の日。
明日からは11月・・・
1年過ぎるのが早い・・と感じるのは私だけでしょうか・・・

・・気付かないうちに過ぎていく時間・・・
“しっかりしなきゃ!”と自分に言い聞かせている涼風です。


 “今週も始まりました。”
それでは、皆様 ー今日も元気に一日頑張りましょう!!・・・

ー明日こそ晴れて欲しい!!と願う 涼風真世でした。ー
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-10-31 08:45 |
今日はー日曜日ー
e0051174_9453373.jpg


日曜日の朝、いかがお過しでしょうか・・・

今日の東京の「空」は・・・曇りです。
でも、昨日の曇りとは違い(雨が降り出しそうな・・)
これから晴れてきそうな曇りの「空」です。

ブログデビューから7日目・・・
色々な方々が、それぞれの時間に遊びにいらしてるのですね〜

涼風、感謝感激です。−本当に有難うございます。ー

それでは・・・
 日曜日でも関係なくお仕事の方々・・・今日も一日頑張りましょう!!!
 お休みの方々・・・お買い物ですか?
          読書ですか?
          映画?ドライブ?
          お家での〜んびり?etc・・・素敵な日曜日をお過し下さい。
  涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-10-30 08:36 |
曇り・・・雨
e0051174_1847636.jpg

今日の東京は今にも“雲”が落ちてきそうな「空」です。
皆様、おはようございます。
ブログデビューから今日で6日目・・・
遊びにいらして下さった方々・・・本当に有難うございます。

正直・・・こんなに楽しいとは思いませんでした。

朝一番の「空」の撮影は、全く“苦”にならず・・・日課のひとつになりました。
そして、何よりの楽しみは〜〜
皆様からのコメントを読ませて頂く時です。
ー本当に有難うございます。ー

これからも、毎日チェックしてみて下さいね。

それでは・・・
今日お仕事がある方・・元気に頑張って下さい。
お休みの方・・・素敵な土曜日をお過し下さい!!

涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-10-29 08:34 |
快晴です。
e0051174_10202138.jpg

今日の東京は晴れ!!爽やかな青空が広がっています。
私は「空」を見上げるのが好き・・です。
何故なんだろう・・・
きっと田舎で育ったから!?かもしれません。
生まれは宮城県石巻市、その後北海道の釧路→富山県→大阪→宝塚→
そして現在は東京。
見上げる「空」はどこまでも高く、どこまでも広く・・・
何処で暮らしていても「空」は何時もどんな時も存在している・・・
あたり前なんだけど、それだけで安心するんです。

だから・・・
これからもずっと「空」を撮り続けていきます。

今日も一日元気に頑張りましょう〜!皆さんも「空」見上げてみて下さいね。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-10-28 10:13 |
昨日の東北新幹線から&宮城の「空」
e0051174_9393999.jpg

皆様おはようございます。
今日の東京は“雨”です。
撮影を試みましたが見上げると“雨”が邪魔して「空」を撮影できません・・・

昨日朝撮影した「空」を見て下さいね・・・
1枚目は東北新幹線から撮影した「空」
2枚目は仙台のどこまでも広がる「空」です。
e0051174_9411474.jpg

よ〜く見ると“月”が写っているんですよ・・・

      それでは、今日も元気に一日頑張りましょう!!!
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-10-27 08:36 |
今、私は東北新幹線に乗り〓仙台へ向かっています。今日の「空」の写真ですが、現在、携帯のカメラの調子が悪く〓何を撮影しても“真っ黒”で、、どうやらぶっこわれてしまったらしい、、のです〓ごめんなさーい。ちなみにノートパソコンも昨夜突然機能しなくなり、、〓私は今、ショックダブルパンチを受けている状態です、、、直り次第写真を掲載しますので、楽しみにしていて下さいね〓それでは皆さん“ 今日も一日元気に頑張りましょう!!”
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-10-26 06:41 |
25日の空
ー雲ひとつない青空が広がっています。ー

昨日から始まりました「涼風真世ブログ」
遊びに来て下さった皆様・・有難うございます。
とても嬉しくて、自分のブログチェックが癖になりそうです・・・(笑)
今の“涼風”を少しでも身近に感じて頂けたら・・・と思っています。
末永く宜しくお願い致します。

e0051174_8221834.jpg
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-10-25 08:36 |
10月24日(朝)の空
爽やかな朝です。
見上げた“空”はこ~んな感じです。
e0051174_15272629.jpg

[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-10-24 08:13 |