エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ
プロフィール
1981年宝塚歌劇団に入団。1991年月組のトップスターに。1993年、退団。
主な舞台は「42ND STREET」「あづみ」「イーストウィックの魔女たち」など。テレビではNHK大河ドラマ「利家とまつ」テレビ朝日「名奉行大岡越前」などに出演。声優としても「るろうに剣心」の主人公剣心役やNHKアニメ劇場「雪の女王」の雪の女王、ミュージカル「マリー・アントワネット」など、多方面で活躍中。

生年月日:9月11日
出身地:宮城県石巻市
趣味:ドライブ
身長:165cm
血液型:O型
信条:初心忘れるべからず
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新情報



      



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 9 )
大自然・・・

・・・大自然の恐ろしさを痛感しています・・・。

毎日、何気なく見上げている空の下で
大変なおもいをしていらっしゃる方々が沢山いらっしゃいます・・・。

そして・・・
・・・私自身、
・・・このブログを続けている“意義”を考えている状態です・・・。

考えた末・・・
・・・明日からは「空写真」のみを更新致します・・・。

今までコメントを下さいました皆様、本当に本当に

・・・有難うございました。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2008-06-16 21:07
感謝・・・。
皆様、こんばんは。
 お祝いコメント!!!!!
  大変嬉しく読ませて頂きました。
   本当に本当に有難うございました。
    感謝感激です!!!!!!!!!!

 ・・・・・今、帰って来たのですが・・・・・
         12日になってしまったのですね・・・・・。

                  それではお休みなさい。



                              涼風真世でした。

 
 
[PR]
by mayo-suzukaze | 2007-09-12 01:15
お疲れ様でした。
・・・皆様・・・こんばんわ・・・
今、帰って参りました・・・。
   無事に千秋楽を迎え、感謝の気持ちで一杯です。
本当に本当に・・・・・・有難うございました。


                 涼風真世
[PR]
by mayo-suzukaze | 2007-05-31 02:23
大阪旨いもん店
e0051174_23302592.jpg

e0051174_23314011.jpg


 大阪公演もあと・・・5日・・・・・・。
  今日も2回公演後、お食事&ワイン等・・・飲んで食べて参りました・・・。
 サプライズでデザートをサービスして頂きました・・・。
 可愛いフルーツです!!(イチゴに注目)

 私がお世話になっている大阪の“旨いもん店”のひとつ!!!!!
 「キッチンスタジアム」茶屋町店♪♪
  “美味しいぞぉ~~~~~~~~!!!!”

   皆様も是非、お立ち寄り下さいませ。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2007-02-28 23:40
パソコンから
e0051174_7401167.jpg


皆様、おはようございます!!
 東京の空は・・・・今はちょっと曇っていますが、晴れそうです!

それでは、今日も一日、頑張っていきましょ~~う!!!


                     涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2006-12-20 07:44
これからは~~もう秋~~!!!
e0051174_6215258.jpg


皆様、おはようございます。
 「空」を見上げると・・・秋空ですね~~~。

 これからは、過ごしやすい季節になるといいですね・・・。
 爽やかな朝は、やる気も満々です!!!


 ~それでは皆様、今日も一日元気に過ごしましょう~~!!!


                        涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2006-09-21 06:27
・・6月4日・・
e0051174_7401521.jpg


・・・皆様、おはようございます。・・・
今日は日曜日!!!どのように過ごされるのでしょう・・・か???
お休みの方々は何処かに行かれるのかなぁ・・・
お仕事の方は・・・頑張ってくださいね。

 ところで・・・・・
  やはり、昨日の携帯からの更新はされませんでした・・・
  どうなっているのでしょう・・・
  原因がわかりません・・・ (困った。困った。)


    ~「ミーマイ」は3日目です!!!!!!~

  マリアおばちゃん・・・今日も元気に演じてきま~す。

       それでは皆様、一日頑張りましょう!!!!!

                            涼風真世でした。

 

 
  
[PR]
by mayo-suzukaze | 2006-06-04 07:55
・・おかしいですね・・・
・・・皆様、おはようございます。・・・
先程、携帯から更新したのですが・・曜日を間違えたので・・・
チェックしたところ・・・?????
・・・何故でしょう・・・まだ、更新されていません・・・???
またまた、皆様にご心配をかけてしまいます・・・。
改めまして・・・おはようございます。・・・そして昨日は
応援メッセージを沢山頂きまして有難うございました。
今日も張り切って頑張ります~!!!

  それでは皆様、今日も元気に過ごしましょう~~!!!

                         涼風真世でした。
[PR]
by mayo-suzukaze | 2006-06-03 09:14
今日も“晴天”
e0051174_727253.jpg

  ・・・良い天気だぁ~~!!!・・・

 東京の「空」は今日も“青空”~~~!!!
  ~~~晴れ晴れ晴れ~~~

 皆様・・・いつも遊びに来て下さいまして有難うございます。

     “雪”は大丈夫でしょうか・・・
      “風邪”は引いていませんか・・・

 外はさむ~い・・・朝夕もさむ~~い・・・

      寒暖の差が激しい“冬”の日・・・
                     くれぐれもご自愛下さいね。

  それでは皆様!!!

     今日も一日元気に頑張りましょう!!!

                              涼風真世でした。






  
[PR]
by mayo-suzukaze | 2005-12-14 07:40